fc2ブログ

天上の睡蓮

 
30
 
はいはいはい。メイドシナリオ討ち獲りました。

一瞬『特別シナリオの超重力がメイドまでズレ込んだら如何しよう』と恐れ戦きましたよ。
まぁ、結局は超重力で死ぬ思いでしたが、滑り込めて何より。

…黒鉄も瑠意たんも、理月たんと一緒に参加できなかったのが心残りですorz
またチャンスがあれば、太助と瑠意たんと3人で阿鼻叫喚地獄へ逝きましょうねっ☆

っつか、憧れの銀さんとシナリオご一緒するのは2度目なんですが…。
2度とも女装ってどーゆうことでしょうか?
否、そんな金髪縦ロールで鮮やかなピンク色の銀子さんも素敵ですYO(真顔)

そう言えば、貧乏籤カルテット揃い踏みですね!
Pさん、梛織さんとも念願叶って共演です、わーい♪

カルテットメンバーの皆さん。
瑠意たんは 皆 を 楯 に し て 逃 げ る 気 満 々 ですので、気を付けて下さいね?(ものっそエエ笑顔でサムズアップ☆)

◇拍手有り難うございますです~♪
スポンサーサイト



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

【ロストレイルPC一覧】


★ハーヴェイ・イングラム 24歳
 【ツーリスト】
クラウディア皇国第4騎士団団長。
壱番世界における中世ヨーロッパに似た、魔法や幻獣が存在している世界からやって来た。
元は農民の子だったが、戦禍で両親を喪い彷徨っていた所を、代々皇家剣術指南役を務めているイングラム家の当主に拾われ、史上最年少の騎士団長となる。
甘いものと美味しい物が大好きな食欲魔人。
奢ってくれる人にはすぐ懐く。
 イラスト【新田 みのる】


★狩納 蒼月 37歳
 【ツーリスト】
「狩納 京平」の師匠。
死に瀕して覚醒し、気がつくと異世界にいたが、その理由を覚えていない。
管に収められた「天狐」と呼ばれる式神と、影に潜む二柱の鬼神を使役する。
陰陽道や修験道を得意とし、呪殺、禍事、退魔などを生業とする退魔師。
 イラスト【晏嬰 亮】


★石川 五右衛門 39歳
 【ツーリスト】
海賊。反幕府組織のリーダーとして海賊船「神風丸」を操り、幕府に与する廻船問屋などの船を襲う義賊。
6年ほど前にロストナンバーとなり、壱番世界で行き倒れていた所をとある人物に拾われた。
その人物に対し一宿一飯の恩義を感じ、護衛として主に壱番世界で暮らしている。
壱番世界では「阿久津 刃(アクツ・ジン)」という名で俳優業をしている。
 イラスト【Jack。】


★迦楼羅王 29歳
 【ツーリスト】
武神将(仏法守護神)。
天魔討伐の実動部隊「天竜八部衆」の長。
かつて天上界に対して反乱を起こし粛清され、人間として転生させられていた。
迦楼羅王の前世である「ガルーダ(赤き翼を持つ古の神/鳥の王)」の記憶と、人間であった時の記憶を持っている。
またの名を「天空の食欲魔神」と言うとか言わないとか。
 イラスト【Jack。】

※上記ロストレイルPCイラストは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権は各イラストレーター様にあります。


★中の人:黒鉄 狂志クロガネ キョウジ
親バカてんこ盛りなPL。
ヲヤジと武人が大好きで、瑠意共々某天人さんに骨抜き。
超ネガティブ思考でディスペアーに取り憑かれ易い要注意人物。近寄ると危険。


新しい記事

Web拍手



メールフォーム



リンク

  • オンマウスで銀幕PCさん、WRさん、ILさんの名前(敬称略)が表示されます。

カテゴリー

新しいコメント

月別アーカイブ

カウンター

主張&企画

  

 【↓企画終了しました↓】
   

ブログ内検索

RSSフィード